ラクネコ

ラクネコの特徴のおさらい

利用人数に応じた
料金プランなので
安心して導入できます

料金のご案内
※初期導入サポート費用0円
事務手数料、インストール、アプリ設定、導入サポートを含みます。
ラクネコなら

必要な機能は基本料金内! ラクネコなら必要な機能はすべて基本料金内!

  • 呼び出し/通知
  • 情報管理/調整効率化
  • 管理/セキュリティ
来訪者予定一覧
アポイント自動作成(カレンダー連携)
受付QRコード発行
インビテーションメール送信
カスタムボタン呼出
 担当者検索呼び出し
受付QRコード呼び出し
入館記録
退館記録
入館証シール発⾏
来訪者情報管理
チャットツール通知
電話での音声通知
メール通知
CC通知
再通知
社員毎通知先設定
専⽤通知アプリ「ラクネコMobile」
他言語対応
受付待ち受け画面カスタマイズ
受付時間設定
受付画面カスタマイズ
ホールディングス機能
マルチフロア・エントランス機能
オフィス機能
SAML認証

※50名以下でご利用の場合は2ヶ月目より電話・SMS通知機能、インターホン機能、Akerun IoT連携機能、ラクネコQRのいずれかをご契約いただいております。

導入企業数350社突破!続々と導入のご相談を頂いております。

51~100名で利用の場合、月額1万円~(税別)

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