「 ラクネコQR 」 は、
施設内に設置したQRコードを
お客さまが
読み込むことで、
スタッフに呼び出しが
通知されるシステムです。
「 ラクネコQR 」 で
お客様対応の課題を解決
スタッフの業務負担も軽減
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すぐその場で呼び出し
施設内に何カ所でも設置することができますので、お客さまは困った時にすぐその場からスタッフを呼び出すことができます。
場所を離れてしまったせいで商品を他の人に取られてしまうなどお客様間のトラブルを予防します。 -
初期費用0でカンタン導入
特別な機材は必要なく、システム登録料など初期費用もありませんのでコストをかけずに利用開始できます。
導入後は印刷したQRコードを施設内に設置すればすぐに運用を開始できます。何ヶ所設置しても費用は変わらないので、必要な場所にいくつでも設置可能です。 -
呼び出し内容が事前にわかる
QRコードごとにメニューのボタンをカスタマイズできますので、どこの
QRコードから通知が来て、どんな内容でお客さまが困っているのかが事前に把握できます。
解決のための準備をしてから向かうことができるようになり、スタッフの業務負担を軽減できます。
よく使われる機能
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カスタムボタン呼出
最⼤12個のボタンに独自の名前とアクションを設定できます。
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カスタム質問機能
呼び出し時に選択式の質問をすることができます。
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チャットツール通知
Slack、Google Chat、Chatwork、Microsoft Teams、LINE WORKS などのチャットツールへ通知されます。
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インターホン機能
お客様と通話することができます。通話の発信先はラクネコMobileか電話番号、内線を選択できます。
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再通知
対応が放置されている場合、1回〜最⼤10枚まで再通知されます。
(*チャットツール連携のみ) -
スタッフ毎通知先設定
スタッフ毎に個別に設定された方法で通知を受け取ることができます。