カスタマーサポートに関するご案内
営業時間
平日9:00~18:00(土日・祝日除く)
※ゴールデンウィークや年末年始などの連休期間は営業時間を変更することが御座います。お知らせをご確認ください。
サポート体制について
ラクネコのカスタマーサポートは原則Slack(チャットツール)で対応しております。
お客様ごとに問い合わせ専用のサポートチャンネルをご用意し、貴社ラクネコのシステム管理者にご参加頂きます。
ご不明点やお困りごとの際は、Slackにご参加頂いている貴社ラクネコのシステム管理者よりお問い合わせをお願いします。
電話サポート(トライアル運用)開始
以下の期間にて、システム管理者様(主にSlackチャンネルにご参加の方)向けに電話サポート窓口をトライアルとして開設いたします。
対象期間:2025年10月15日(水)〜 2026年3月31日(火) ※ 土日祝日を除く
応答時間:13時 〜 16時
電話番号:050-1750-5390
引き続き既存のサポートチャネルでのお問合せも可能でございますので、併せてご利用くださいませ。
※ 期間と応答時間につきましては、状況に応じて変更される場合がございます。
※ 既存のサポートチャネル同様、システム管理者様のみお問い合わせ可能です
※ホールディングス機能で使用されている未契約企業様は電話サポート対象外となりますので、予めご了承ください。
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