Garoonスケジュール連携設定
目次
Garoonスケジュール連携設定
Garoonスケジュール拡張機能について
本拡張機能はクラウド版Garoonスケジュールに対応した機能となります。
1.Garoonスケジュール拡張機能の追加とインストール
ラクネコ管理画面の「Garoonスケジュール拡張」をクリックします。
「Chromeに追加」をクリックします。
表示されたダイアルログの「拡張機能追加します」をクリックしインストールします。
2. 拡張機能インストール後の設定
拡張機能のアイコンをクリックし、表示されたポップアップの「Sign in with Google」をクリックします。
ラクネコのアカウント情報を入力しログインをクリックし設定は完了です。
4. 入館案内メールの再通知(リマインド)
アポイントの登録日から、実際の来訪まで1週間以上空く場合、予定日の前日に来訪者様へ再通知(リマインド)を行います。
これにより、アポイント忘れを防ぐ事ができます。
Garoonスケジュールからアポイントメントの作成手順について
Garoonスケジュールへ拡張機能の追加が行えましたらGaroonスケジュールよりアポイントメントの登録操作が可能になります。
こちらのマニュアルをご参照頂き、実際に操作をお試しください。
- ウェブマニュアル
- 受付用QRコード/パスコードの発行
- カレンダーツールの連携
- Garoonスケジュール連携設定