Outlookカレンダー連携設定
目次
Outlookカレンダー連携
1.Outlook拡張機能の追加とインストール(WEB版)
ラクネコ管理画面のOutlook予定表拡張をクリックします。
「Chromeに追加」をクリックします。
表示されたダイアルログの「拡張機能追加します」をクリックしインストールします。
2. 拡張機能インストール後の設定(WEB版)
拡張機能のアイコンをクリックし、表示されたポップアップの「Sign in with Google」をクリックします。
ラクネコのアカウント情報を入力しログインをクリックし設定は完了です。
5. Outlook拡張機能の追加とインストール(デスクトップ版)
「カスタムアドインの追加」をクリックし、「URLから追加」をクリックします。
URL欄に「https://raku-neko.jp/outlook-addin/manifest.xml」を入力し、OKをクリックします。
URLから追加が出来ない場合は以下の操作となります。
事前にこちらをクリックし、アドインのインストールに必要なファイル(xmlファイル)をダウンロードします。
「カスタムアドインの追加」をクリックし、「ファイルから追加」をクリックし、ダウンロードしたファイルを選択します。
- ウェブマニュアル
- 受付用QRコード/パスコードの発行
- カレンダーツールの連携
- Outlookカレンダー連携設定