Akerun連携設定方法
Akerun連携設定手順
1.(事前準備)Akerunを設置する事業所をラクネコに登録します。
※こちらはオプション機能になります。ラクネコ管理画面より事業所管理画面を表示し、Akerunを設置予定の事業所を登録、ユーザーへ事業所を紐付けます。
Akerunの設定について
AkerunのログインID/PWを入力ください
事前にAkerunのセッティングが必要です。Akerunの設置に関しましては、Akerunへお問合せください。
3-1. (Akerun側に複数事業所がある場合)事業所の連携をします。
Akerun側に複数事業所がある場合は、ログイン操作後ラクネコ管理画面上に事業所の連携画面が表示されます。
プルダウンをクリックし、連携する事業所を選択し、「連携する」ボタンをクリックします。
※事業所は複数ない場合は、事業所の連携画面は表示されません。
4. 連携されたドア設定に対し、事業所名を設定します。
Akerunへログインが完了しますと、ドア設定が連携されます。
表示されたドア設定に事業所を設定し、フロッピーアイコン(保存ボタン)をクリックします。
※事業所は「事業所管理画面」で登録をお願いします。
ラクネコMobileのドア一覧画面が表示されない場合
ラクネコMobile利用者の所属事業所に紐づいたドアが表示されます
表示されない場合は、事前準備で行ったユーザーの事業所設定をご確認ください
Akerun連携設定の解除手順
- ウェブマニュアル
- Akerun連携の利用方法
- Akerun連携について
- Akerun連携設定方法