例: 初期設定、 パスワード、 受付フロー、 インターホン
目次
予定表を開き「件名」や「日時」等を入力し、予定を作成します
来訪者の「会社名」「氏名」「メールアドレス」を入力します。「ウェルカムメッセージ」は来訪者が受付を行った際、受付完了画面に表示するメッセージです。「来訪者へ招待メール送信」にチェックが入っている事を確認※チェックが入っていない場合、QRコードのメールは送信されません
メモ欄の注意点
メモ欄へ反映された英数字(receptionData)につきましては、アポイント登録のためシステムが利用する情報となりますので、削除・変更をしないよう、お願い致します
アポイントの登録日から、実際の来訪まで1週間以上空く場合、予定日の前日に来訪者様へ再通知(リマインド)を行います。これにより、アポイント忘れを防ぐ事ができます。
受付コードのメール送信が異常終了した場合について
存在しないメールアドレスが設定された場合など、ご来訪者様へメール送信が異常終了した場合、受付コードがお送りできなかった旨を担当者へメールで通知します。