アポイントメント作成(ラクネコMobile)

アポイントメント作成

アポイントメント作成時のご注意点について

来訪者のメールアドレスが過去に登録したアポイントメントと同じメールアドレスの場合、
企業名・来訪者氏名の情報が過去のアポイントメントに対して上書きがされてしまいます。
来訪者情報をメールアドレスをキーに管理している為、同じメールアドレスをご利用する場合はご注意下さい。

メールアドレスが不明などの場合、ダミーのメールアドレスなどを利用し、同じメールアドレスの使用を避けていただきますようお願いします。

  • 1.ラクネコMobileからのアポイントメント作成について

    ラクネコMobileへログインしアポのタブをタップします。

  • 2. ラクネコMobileからのアポイントメント作成について

    画面右上の「+」マークをタップします。
    作成画面が表示されたら必要事項を入力します。
    全ての入力が終われば保存ボタンをタップし登録完了です。

  • 3. 受付コードのメール送信が異常終了した場合について

    存在しないメールアドレスが設定された場合など、ご来訪者様へメール送信が異常終了した場合、受付コードがお送りできなかった旨を担当者へメールで通知します。
    ※ご来訪者様側で受信拒否などの設定をされていた場合、本メールは送付されませんのでご注意ください。

  • 4. 入館案内メールの再通知(リマインド)

    アポイントの登録日から、実際の来訪まで1週間以上空く場合、予定日の前日に来訪者様へ再通知(リマインド)を行います。
    これにより、アポイント忘れを防ぐ事ができます。