ラクネコウェブマニュアル カスタム質問

カスタム質問画面に関する説明

  • 1.カスタム質問について

    受付に質問画面を設ける機能です
    質問への回答はチャット通知に表示され、ラクネコ管理画面の来訪者履歴画面へも記録されます

カスタム質問画面の設定

  • 1.受付フローへ「カスタム質問」を組み込みます

    設定管理画面より受付設定を開き、カスタム質問を設定したい受付の編集画面を開きます
    画面右の設定項目より「カスタム質問」を受付フローへドラッグ・アンド・ドロップします
    保存ボタンをクリックします

  • 2. ラクネコ受付アプリで反映確認します

    ラクネコ受付アプリの設定再読み込みを行い、カスタム質問画面が確認できたら設定完了です

関連キーワード

コピーしました このページのURLをコピーする