機能一覧
ラクネコとは
料金案内
導入事例
セミナー
お知らせ
よくあるご質問
ラクネコブログ
ウェブマニュアル
ユーザーの登録・変更・削除
グループの設定について
例:
初期設定
、
パスワード
、
受付フロー
、
インターホン
グループ更新方法
目次
グループ更新手順
1.ユーザー管理画面を開きます
2. 画面上のタブより「グループ」をクリックします
3. 画面右側のペンアイコンをクリックします
4. グループ参加者を変更し「閉じる」をクリックし完了です
グループ更新手順
1.ユーザー管理画面を開きます
ラクネコ管理画面の左側、「管理者メニュー」より「ユーザー管理」をクリックします
2. 画面上のタブより「グループ」をクリックします
3. 画面右側のペンアイコンをクリックします
4. グループ参加者を変更し「閉じる」をクリックし完了です
ウェブマニュアル TOP に戻る
ウェブマニュアル
ユーザーの登録・変更・削除
グループの設定について
グループ更新方法