(管理者向け)再通知を設定する

再通知に関する説明

  • 再通知についてご紹介

    チャット通知を使用する際、ご利用が可能な機能です。
    受付通知後、「対応します」ボタンが押されず、
    未対応の状態で30秒経過した場合、再度通知を送ります。
    再通知の回数は最大で10回まで設定が可能です。
    ※再通知が可能なチャットアプリは下記が対象です。
    ・Slack
    ・GoogleChat
    ・LINE WORKS

再通知の設定

  • 1.受付フローの「受付完了画面」を開きます

    設定管理画面より受付設定を開き、再通知設定をしたい受付の編集画面を開きます。
    「受付完了画面」をクリックし、通知設定を開きます。

  • 2. 再通知を設定します

    「再通知」へチェックを付けます。
    通知回数を選択します。(0回〜10回)
    「保存ボタン」をクリックで登録が完了です。

  • 3. ラクネコ受付アプリで反映確認します

    ラクネコ受付アプリの設定再読み込みを行います。
    ラクネコ受付アプリの設定再読み込みはこちらのマニュアルをご参照ください。
    受付完了後、繰り返し通知が届くことを確認できたら設定完了です。