事業所登録方法

事業所管理の登録手順

  • 1.事業所管理画面を開きます

    ラクネコ管理画面の左側、「管理者メニュー」より「事業所管理」をクリックします

  • 2. 画面右側の「+ 事業所追加」をクリックします

  • 3. 事業所を登録します

    事業所名を設定した後、フロッピーアイコン(保存ボタン)をクリックで事業所登録完了です

  • 4. 受付設定へ事業所を紐付けます

    「管理者メニュー」の「設定管理」をクリック
    受付設定画面で事業所項目を設定します

  • 5. ユーザーへ事業所を紐付けます

    「管理者メニュー」の「ユーザー管理」をクリック
    ユーザー管理画面で各ユーザーへ事業所項目を設定します

ユーザーへ事業所を紐付け設定について

ユーザーに事業所を紐付ける事でラクネコ受付アプリで担当者検索の際、事業所に紐付いた担当者のみ表示します
事業所を紐付けない場合、担当者検索に表示されません

  • 6. ラクネコ受付アプリで設定再読み込みを行い完了です

    ラクネコ受付アプリの設定再読み込みを行い、設定完了です。