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ラクネコウェブマニュアル 事業所登録方法

事業所設定は拠点やフロア毎に受付内容を分けたい場合に活用頂けます。また、ラクネコ受付アプリで担当者検索の際、事業所に紐付いた担当者のみ表示します

事業所管理の登録手順

  • 1.事業所管理画面を開きます

    ラクネコ管理画面の左側、「管理者メニュー」より「事業所管理」をクリックします

  • 2. 画面右側の「+ 事業所追加」をクリックします

  • 3. 事業所を登録します

    事業所名を設定した後、フロッピーアイコン(保存ボタン)をクリックで事業所登録完了です

  • 4. 受付設定へ事業所を紐付けます

    「管理者メニュー」の「設定管理」をクリック
    受付設定画面で事業所項目を設定します

  • 5. ユーザーへ事業所を紐付けます

    「管理者メニュー」の「ユーザー管理」をクリック
    ユーザー管理画面で各ユーザーへ事業所項目を設定します

ユーザーへ事業所を紐付け設定について

ユーザーに事業所を紐付ける事でラクネコ受付アプリで担当者検索の際、事業所に紐付いた担当者のみ表示します
事業所を紐付けない場合、担当者検索に表示されません

  • 6. ラクネコ受付アプリで設定再読み込みを行い完了です

    ラクネコ受付アプリの設定再読み込みを行い、設定完了です。

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