受付ボタンの追加方法

受付ボタンの追加

  • 1. 設定管理画面を開きます

    ラクネコ管理画面の左側、「管理者メニュー」より「設定管理」をクリックします。

  • 2. 画面右側の「︙」アイコンをクリック後、「編集する」をクリックします。

  • 3. 「ボタン追加」をクリックします。

  • 4. 受付に必要な内容を設定します。

    表示された受付フローの設定画面で下記を設定します。
    ●ラベル・・・ボタン名を設定します
    ●アイコン・・・アイコン画像を選択します
    ●受付フロー・・・受付画面に表示する画面設定を行います。
             「設定項目」欄から必要な項目をドラッグ・アンド・ドロップで
             受付フローに設定し、「保存」ボタンをクリックします

  • 5. ラクネコ受付アプリで反映確認します。

    ラクネコ受付アプリの設定再読み込みを行い、追加したボタンが表示されていたら設定完了です