受付操作の流れ
目次
受付画面
受付ボタンの案内
1、アポイントありの方
アポイントメールに記載のQRコード又はパスコードで
受付時に利用
2、担当者名で検索
QRコード又はパスコードをお持ちでなく、訪問先の担当者が
分かる場合に利用
3、総合受付
QRコード又はパスコードをお持ちでなく、訪問先の担当者も
分からない場合に利用
4、面接の方
面接へ来られた方が利用
5、配送業者の方
配送、集荷の業者様が利用
※上記はデフォルト設定です。
お客様の運用に沿った受付をカスタマイズすることが可能です。
カスタマイズ方法はこちらをご参照ください。
QRコード又はパスコードでの受付(アポイント有り)
担当者名検索での受付(アポイント無し)
3. お客様情報の入力
「手書きで入力する」または「キーボードで入力する」を選択した場合は、お客様の会社名とお客様の名前を入力します。
「お客様の名刺を読み取る」を選択した場合は、名刺をカメラにかざします。
総合受付(アポ無し、担当者不明の場合)
2. お客様情報入力方法の選択
「手書きで入力する」または「キーボードで入力する」を選択した場合は、来訪者の会社名と来訪者の名前を入力します。
「お客様の名刺を読み取る」を選択した場合は、名刺をカメラにかざします。
3. お客様情報の入力
「手書きで入力する」または「キーボードで入力する」を選択した場合は、お客様の会社名とお客様の名前を入力します。
「お客様の名刺を読み取る」を選択した場合は、名刺をカメラにかざします。