担当者ごとに通知の設定確認・設定変更する

通知設定の状況確認手順

  • 1.ユーザー管理画面を開きます

    ラクネコ管理画面の左側、「管理者メニュー」より「ユーザー管理」をクリックします

  • 2. 画面右側にあるインフォメーションアイコンをクリックします

  • 3. 通知設定の有無が確認できます

    ベルアイコンが青色の場合は設定状態、灰色の場合は未設定状態となっています
    再度インフォメーションアイコンをクリックで表示を閉じます

通知設定の状況確認一括操作手順

  • 1.画面右上にある「連携状態表示/非表示」ボタンをクリックします

  • 2. 通知設定の有無が確認できます

    ベルアイコンが青色の場合設定状態、灰色の場合未設定状態となっています
    再度「連携状態表示/非表示」ボタンをクリックで表示を閉じます

通知設定の登録・更新

  • 1.画面右にあるペンアイコンをクリックします

  • 2. 通知設定を更新します

    通知を送りたいツールの設定項目を入力し、画面下の「閉じる」ボタンをクリックして設定完了です。