来訪者履歴の確認

来訪者履歴の確認

  • 1.来訪者履歴画面の表示

    管理画面の「来訪者履歴」をクリックします。

  • 2. 来訪履歴を確認したい対象の期間を設定します。

    開始日と終了日を設定します。
    ※入力しない場合、本日日付の受付履歴が表示されます。
    ※権限によって来訪履歴の表示に制限がございます。
    一般ユーザーの場合・・・ご自身宛の受付のみを表示します
    管理者ユーザーの場合・・・管理者にのみ表示される「全体」ボタンをクリックする事ですべての来訪者履歴を表示します

  • 3. (必要な場合)未対応ステータスや受付設定で絞り込みをします。

    未対応ステータスの来訪履歴のみ表示する場合、「未対応のみ表示」にチェックをつけることで絞り込む事が可能です。
    受付設定ごとに来訪履歴を確認したい場合、画面右上の受付設定項目で対象の受付を絞り込みが可能です。

    ※(受付設定の例)ビルの1階と2階で受付を分けている場合など1階の来訪履歴のみを表示するよう絞り込む事が可能です
    ※iPad受付アプリのバージョンが3.31.5以降に受付された来訪履歴が絞り込み対象です
    ※ラクネコQRの場合は2023/09/28以降の受付が絞り込み対象です

  • 4. (必要な場合)来訪者履歴のダウンロードします。

    CSVダウンロードボタンをクリックすることで、現在表示されている来訪者履歴をダウンロードすることができます。

  • 5. (必要な場合)項目の表示/非表示を設定します。

    フィルターをクリックすると各項目が表示されます。
    チェックが付いている項目が画面に表示されます。
    チェックを外すと画面に表示されません。

  • 6. (必要な場合)対応状況をクリックして「対応済」又は「未対応」に更新します。

    来訪者の対応を行った際、対応状況をクリックし、内容を保存すると対応済みの状態となります。

  • 7. (必要な場合)名刺画像のデータ確認・保存方法について。

    名刺撮影された情報は「名刺画像」の項目より『表示』をクリックする事で撮影された名刺画像が表示されます。
    表示された画像を右クリックより「名前を付けて画像を保存」にて名刺画像をパソコン上に保存する事が出来ます。