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導入するために必要な機材はありますか?
iPad(9.7インチ以上、iPadOS14以上を推奨)もしくはiPhone(iOS12以上を推奨)、Wi-Fi環境があれば利用可能です。
各種設定はWeb上の専用サイトから行いますのでインターネットに接続可能なパソコンをご用意ください。
また会議室利用の予定登録はカレンダーサービスから行いますのでサービスにアクセス可能な端末やご利用するアカウントをご用意ください。
※Android端末には対応しておりません。 -
利用料金はいくらになりますか?
ご利用される社員の方が100名以下の場合は月額基本料11,000円(税込み)となります。
200名までは22,000円(税込み)で以降100名を超えるごとに+11,000円(税込み)となります。
部屋数に応じた料金でもお申し込みが可能で1部屋につき5,500円(税込み)となります。 -
どのように契約の申し込みをすればよいですか?
クレジットカード決済が可能な場合は無料トライアルのお申し込みページからアカウントを作成してご利用ください。
銀行振込をご希望される場合はこちらよりご相談ください。1営業日以内にサポートチームからご連絡させていただきます。 -
利用できるようになるまでどれくらいかかりますか?
無料トライアルならすぐに開始することができます。無料トライアルで設定した内容は契約後も引き続きご利用することが可能です。
ご相談フォームからご依頼いただいた場合は最短3営業日以内に作成したアカウントをご案内しております。
アカウント作成後は会議室の設定や利用される社員の方の登録、連携するカレンダーの設定、備品の登録や備品管理担当者の通知先設定を 行うことでご利用いただるようになります。 -
詳しいサービス資料はありますか?
ございます。資料請求フォームよりお問い合わせください。1営業日以内に詳細なサービス資料をメールにてお送りさせていただきます。
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契約期間は決まっていますか?
クレジットカード決済の場合は1ヶ月の契約となっております。契約期間満了日までに解約のお申し込みがない場合は自動的に契約期間が1ヶ月延長されます。銀行振込の場合は1年間の契約となっております。契約期間満了の30日前までに解約のお申し込みがない場合は自動的に契約期間が1年延長されます。どちらの契約の場合も料金の日割り計算はございません。
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会議室が複数ありますが契約ライセンスはiPadごとに必要になりますか?
契約ライセンスはご利用される人数帯にてご案内させていただいております。ご利用される場所が複数あったとしても1ライセンスで何台でも設置することが可能です。
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会議室の予定の登録はどのように行うのですか?
連携したカレンダーツールから会議室の予定の登録を行います。また、アプリからも予定の登録・確認・変更が行える機能を開発中です。
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どのカレンダーツールと連携できますか?
GoogleカレンダーとOutlookカレンダーに対応しています。
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どのように利用するのですか?
会議室にiPadもしくはiPhoneを設置し、会議室を利用する際に「開始」を押すことで利用状況が記録されます。
会議室の利用が開始されると終了時刻が近づいた際にアラートを鳴らしたり、早く終わった時に次の利用者へお知らせする機能もございます。
今後は利用状況がわかるダッシュボード機能や、利用詳細の分析ができる機能の開発も検討しています。
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