会議室予約の延長機能を追加|受付システム【ラクネコRoom】のお知らせ 会議室予約の延長機能を追加|受付システム【ラクネコRoom】のお知らせ

2022/09/29

会議室予約の延長機能を追加

— 今回のアップデートではアプリから簡単に会議室の予約の延長ができる機能の追加を行いました。ぜひより使いやすくなったラクネコRoomをご活用ください。

9月上旬アップデート情報

会議室予約の延長機能を追加

アプリ上から会議室の予約を延長する機能を追加しました。ボタンをタップするごとに30分延長されます。

  • 会議室利用中画面
  • 会議室の予約を延長した画面

すでに予定が入っている場合は延長はできません。延長した場合、カレンダーの予定も自動的に更新されます。

今後のアップデート情報

空予約キャンセルまでの時間調整機能

予約開始時間からキャンセルまでの時間を調整できる機能の追加を予定しています。
企業ごとに最適な時間を設定することで会議室の有効活用ができるようになります。

会議室の全体管理機能

すべての会議室の予約状況の確認や、予約の登録、利用状況の閲覧など、会議室の全体的な管理ができる機能の追加を予定しています。
会議後に次回の予約がその場でできたり、利用状況の是正につながる分析ができるようになります。

今回のリリース内容は以上です。今後ともラクネコRoomをよろしくお願いいたします。

close 会議室利用中画面
close 会議室の予約を延長した画面

30日間の
無料トライアル実施中

有料プランと同じ機能の操作が可能です。

※無料期間中に、自動でお支払いが発生することは一切ございません。

今すぐ無料でトライアルを開始