担当者宛に通知が届かない
担当者の設定した通知先に受付通知が届かない場合は以下をご確認ください。
1.受付ボタンに「QRコード読込画面」又は「担当者検索画面」が受付フローに組み込まれていること。
2.受付完了画面の「個人通知優先」にチェックが入っていること。
個人通知優先の詳細説明はこちらのマニュアルをご確認ください。
3.受付アプリの設定再読み込み操作をお試しください。
設定再読み込みの操作手順はこちらのマニュアルをご確認ください。
4.ユーザー事に個人通知が設定されていることを確認してください。
●ユーザーご自身で通知先を設定する方法
各ユーザーご自身でラクネコ管理画面にログインし、個人の通知先を設定してください。
通知先の設定方法はこちらのマニュアルからご確認ください。
●各ユーザーの代わりに管理者権限で個人通知を設定する方法
管理者アカウントでラクネコ管理画面にログインし、各ユーザーの通知先の設定変更が可能です。
設定方法はこちらのマニュアルの「通知設定の登録・更新」手順よりご確認ください。
以下通知設定は管理者が登録・確認が出来ないため、各ユーザーご自身でご確認ください。
・Slack連携
・GoogleChatのアカウントIDの取得
- ヘルプ
- 受付通知 / 通話機能関連
- 受付通知
- 担当者宛に通知が届かない