入館証がシールプリント可能に!使い捨てで衛生的なニューノーマル入館証!|受付システム【ラクネコ】のお知らせ 入館証がシールプリント可能に!使い捨てで衛生的なニューノーマル入館証!|受付システム【ラクネコ】のお知らせ

2020/09/06

入館証がシールプリント可能に!使い捨てで衛生的なニューノーマル入館証!

— 今回のアップデートでは来訪者情報を印字した入館証シールの発行機能が追加されました。また連携可能なカレンダーアプリにOutlookが追加されました。ぜひより使いやすくなった機能をご活用ください。

9月上旬アップデート情報

入館証シールプリントに対応

来訪者様の会社名、お名前を印字した入館証シールが発行可能になりました。
使い捨てで衛生的な為、ニューノーマルな入館証としてご利用頂くことができます。
別途プリンターやシールが必要となりますので、詳細を知りたい方、ご利用希望、ご検討の場合は担当営業までお問合せください。

Outlookカレンダーからアポイント登録が可能に

Outlookカレンダー(デスクトップ版)と連携し、アポイント登録が可能となりました。

名刺読み取り機能の改善

受付時の名刺読み取り機能改善を行い、より高品質に読み取りが行えるようになりました。

通信処理の改善

各種通信処理の改善、及び安定化を行いました。

今後のアップデート情報

イベント受付機能

イベント情報の配信、及び参加者の管理を行える機能を追加予定です。
10月末リリースを予定しております。

Androidアプリ版ラクネコMobile

来訪の通知、及び通話アプリとしてご利用頂ける「ラクネコMobile」に、Androidアプリ版が登場します。
10月末リリースを予定しております。

今回のリリース内容は以上です。今後ともラクネコをよろしくお願いいたします。