SMS通知機能の追加でお客様の来訪を即検知!|受付システム【ラクネコ】のお知らせ SMS通知機能の追加でお客様の来訪を即検知!|受付システム【ラクネコ】のお知らせ

2021/01/28

SMS通知機能の追加でお客様の来訪を即検知!

— 今回のアップデートではSMSによる来訪者を通知する機能を追加しました。また待ち受け画面で動画を再生させることができるようになります。ぜひより使いやすくなった機能をご活用ください。

1月下旬アップデート情報

SMSでの来訪通知に対応

多くのお客様からご要望を頂いておりました、SMSでの通知に対応致しました。
身近な連絡手段のSMSで、よりお客様の来訪を検知しやすくなりました。
ご利用に関しましては、担当の営業へお問い合わせ下さいませ。

待受画面の背景で任意の動画を再生可能に

受付アプリの待受画面にて、任意の動画を再生可能になりました。
会社のプロモーション動画を再生する、製品PR用の動画を再生するといった形でご利用ください。

来訪通知メールに添付された名刺画像のサイズを最適化

名刺画像を添付した来訪通知メールを受信した際、メール画像のサイズを適切なサイズで表示されるよう、修正致しました。

今後のアップデート情報

受付時に来訪された方の体温を記録できるように

受付時、来訪された方の体温を入力可能なように対応致します。
ニューノーマル時代に求められる、新しい入力内容としてご利用ください。
2月末リリースを予定しております。

一括登録処理を強化

ユーザー一括登録時に登録できる項目を増やし、管理者様がよりラクネコの運用をし易いように致します。
今春リリースを予定しております。

iPadで担当者と直接通話

お客様が受付を行った際、受付アプリから担当者と直接通話する事が可能になります。
お客様に直接声を届ける事で「ちゃんと受付できただろうか?」という不安感を払拭します。
今夏リリースを予定しております。

ロゴが生まれ変わりました!

ラクネコのロゴが新しく生まれ変わりました!

ラクネコロゴ 受付システム【ラクネコ】のお知らせ

呼び鈴が置かれた受付カウンターの奥で、猫がお客様を待っている姿をイメージしました。

御社にとっての招き猫として、よりよい提案する為にアップデートし続けていきます。
受付業務は全てラクネコにお任せを!

今回のリリース内容は以上です。今後ともラクネコをよろしくお願いいたします。