ラクネコQRのレイアウト変更と不具合修正|受付システム【ラクネコ】のお知らせ ラクネコQRのレイアウト変更と不具合修正|受付システム【ラクネコ】のお知らせ

2023/08/29

ラクネコQRのレイアウト変更と不具合修正

— 今回のアップデートではラクネコQRの利便性向上のためのメニューレイアウトの変更と、テキストの変更、不具合の修正を行いました。より便利になったラクネコをぜひご活用ください。

8月下旬アップデート情報

ラクネコQRのメニュー画面のデザインを変更

受付用のQRコードをスマートフォンで読み取った際に表示されるメニュー画面のレイアウトを変更しました。

受付メニューのレイアウト変更(ラクネコQR)

【その他】

以下の対応を行いました。
・ラクネコQRの確認画面と通信中の表示文言を変更しました。
・管理画面のアカウント設定画面にGoogleカレンダー連携が有効になるまでの時間を記載しました。
・ラクネコMobileでiPhoneの通話オーディオルーティング設定が反映されない問題を修正しました。

今後のアップデート情報

ご要望の多い機能の追加

以下の機能について対応を進めております。
・受付アポイントの有効期限の設定機能
・受付ボタンのアイコン画像アップロード機能
・受付画面の案内文のカスタマイズ機能
・受付画面で任意の画像、PDFを表示する機能
・Active Directory連携
・全体的なUI、UXの刷新
段階的にリリースを予定しておりますのでリリース日程が決まりましたらまたお知らせページにてご案内いたします。

今回のリリース内容は以上です。今後ともラクネコをよろしくお願いいたします。

close 受付メニューのレイアウト変更(ラクネコQR)