要望の多かった機能の追加と不具合修正|受付システム【ラクネコ】のお知らせ 要望の多かった機能の追加と不具合修正|受付システム【ラクネコ】のお知らせ

2024/02/27

要望の多かった機能の追加と不具合修正

— 今回のアップデートではご要望のあった機能の追加と不具合の修正を行いました。より便利になったラクネコをぜひご活用ください。

2月下旬アップデート情報

担当者検索画面の必要文字数を設定できる機能を追加

受付アプリで担当者検索をする場合に2文字以上の文字の入力が必要でしたが、管理画面で2~4文字から選択できる機能を追加しました。

担当者検索での必要文字数を設定する画面

個人情報の観点からあまり多くの担当者候補を表示させたくないといった場合にご活用ください。

ユーザー管理画面のページ切り替え機能を追加

管理画面のユーザー管理で、ユーザーの表示上限数を100名に変更し、101名以上登録されている場合はページ切り替えで表示ができる機能を追加しました。

ユーザー管理画面でのページ切り替え機能

【その他】

以下の対応を行いました。

・管理画面のユーザー管理画面で一番下のユーザーが削除しやすくなるようレイアウトを変更しました。
・管理画面のiPad管理更新にあるシステム上利用していないiPad識別番号(UDID)の表示を削除しました。

今後のアップデート情報

ご要望の多い機能の追加

以下の機能について対応を進めております。
・Googleカレンダー同期開始のタイムラグの解消
・受付時にフリーテキスト入力ができる機能
・Active Directoryとの連携機能
・受付フローの設定グルーピング機能
段階的にリリースを予定しておりますのでリリース日程が決まりましたらまたお知らせページにてご案内いたします。

今回のリリース内容は以上です。今後ともラクネコをよろしくお願いいたします。

close 担当者検索での必要文字数を設定する画面
close ユーザー管理画面でのページ切り替え機能