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【オンデマンド配信】ウチダシステムズご登壇!オフィス移転計画のすすめ

「オフィス移転って何から始めたらいいのかわからない」そんな方にオフィス移転の進め方やプロジェクトの運営、コスト削減に関するコトまでセミナーでレクチャーします。

このような方におすすめです

  • オフィス移転プロジェクトに参加している方
  • 経営者、総務責任者の方
  • オフィス移転に関する情報を収集中の方

物件選定から移転プロジェクト運営まで、プロが解説

全国で年間1,200件を超えるプロジェクトを任される株式会社ウチダシステムズにご登壇いただき、オフィス移転を成功させるためのポイントとして「①調査フェーズ」「②物件選定フェーズ」「③移転フェーズ」のそれぞれのタスクとスケジュールを詳しく解説いたします。

①調査フェーズでは、専用システムを使った現状オフィスの分析や、分析から得られた課題と解決策をまとめたレポートなど具体的な進め方をレクチャーします。

②物件選定フェーズでは、設備や契約などで評価する物件のスコアリング項目や必要与件を考慮した3Dレイアウト図や平面図、コストシミュレーションなどをタスク別に解説いただきます。

③移転フェーズでは、プロジェクト体制構築のアドバイスや、ロードマップの構築、基本計画の作り方、コスト管理など移転スケジュール例に沿ってやるべきこと、考えなければならないことを詳しく解説いただきます。

「オフィス移転を任された」「移転って何から始めたらいいのかわからない」「コスト削減の方法を知りたい」という方はぜひセミナーへご参加ください。

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セミナー概要

日時
オンデマンド配信でいつでも視聴可能
内容
・早い段階から検討するオフィスビル選定について
・移転プロジェクト運営のポイント
定員
なし
参加費
無料
注意事項
オンデマンド配信の視聴方法については別途メールにてご案内いたします。
プログラムの内容は予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。

講師・登壇者

登壇者

岩橋 友啓

株式会社ウチダシステムズ

法人営業として民間企業を中心にお客様のオフィス空間構築の提案を担当。現在は大小様々な移転プロジェクトに携わり、移転検討段階から移転実施後のアフターフォローまでトータルでサポート。お客様と共に、「想い」を「カタチ」にするを心掛け、目指すべき姿を実現する為の「場」創りに携わる。

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