例: 初期設定、 パスワード、 受付フロー、 インターホン
目次
予定表を開き「その他オプション」をクリックします。タイトル・出席者・時間など各項目を入力します。
会社名・氏名・メールアドレスなど入力します。「来訪者へ招待メール送信」のチェックを外すことで、アポイント登録後に招待メール送信を行わないことができます。
メモ欄に英数字の文字が羅列されますが、アポイント登録のためシステムが利用する情報となるため、変更・削除などをしないようお願い致します。
アポイント情報の入力が完了しましたら、「アポイントメント登録」をクリックし、「保存」ボタンをクリックしましたら登録完了でございます。※「アポイントメント登録」ボタンをクリック頂かないと受付用QRコードの発行が行われない為、ご注意ください
アポイントの登録日から、実際の来訪まで1週間以上空く場合、予定日の前日に来訪者様へ再通知(リマインド)を行います。これにより、アポイント忘れを防ぐ事ができます。
受付コードのメール送信が異常終了した場合について
存在しないメールアドレスが設定された場合など、ご来訪者様へメール送信が異常終了した場合、受付コードがお送りできなかった旨を担当者へメールで通知します。