退職や異動などによりシステム管理者を変更する場合のご案内

ラクネコのシステム管理者を変更する場合のご案内です。
システム管理者変更の申請フォームと、把握していただきたい機能のマニュアルをご案内させていただきます。

以下をご確認頂き、フォームへご登録をお願い申し上げます。

■システム管理者変更の申請フォーム

システム管理者変更の申請フォーム
こちらのフォームより申請をお願い申し上げます。
新しいシステム管理者の方へカスタマーサポートよりご案内をお送りします。


■ 新しいシステム管理者の方にご確認いただきたいマニュアル

ご確認いただきながら設定が行えるよう基本的な機能のマニュアルをご紹介致します。


Check
ラクネコ受付アプリにログインしているユーザーのアカウントが旧システム管理者の場合、新しいシステム管理者で再ログインをお願い致します。(受付アプリのログイン手順)


■カスタマーサポートへのお問い合わせ方法


ご利用時のご不明点はカスタマーサポートへお問い合わせください。
Slack(チャットツール)にてお客様専用のサポートチャンネルを設けております。
フォームをご記入いただき次第、新しいご担当者様をチャンネルへご招待いたしますので、そちらからお気軽にお問い合わせください。