機能一覧
ラクネコとは
料金案内
導入事例
セミナー
お知らせ
よくあるご質問
ラクネコブログ
設定管理
設定管理に関するマニュアル集です。
管理者向け
設定管理
受付ボタンの追加・更新・削除方法について
管理者向け
設定管理
受付設定の追加・編集・複製・削除方法について
管理者向け
設定管理
退館用QRコード発行
入館証
管理者向け
設定管理
入館証
入館証発行
受付ボタンの内容
管理者向け
設定管理
受付ボタンの内容
ラクネコMobileグループへの通知方法
管理者向け
設定管理
受付ボタンの内容
ラクネコMobileへの通知方法
管理者向け
設定管理
受付ボタンの内容
SMSへの通知方法
管理者向け
設定管理
受付ボタンの内容
Chatworkへの通知方法
管理者向け
設定管理
受付ボタンの内容
GoogleChatへの通知方法
管理者向け
設定管理
受付ボタンの内容
Eメールへの通知方法
管理者向け
設定管理
受付ボタンの内容
再通知について
管理者向け
設定管理
受付ボタンの内容
個人通知優先について
管理者向け
設定管理
受付ボタンの内容
受付完了画面
管理者向け
設定管理
受付ボタンの内容
確認画面
管理者向け
設定管理
受付ボタンの内容
インターホン(ラクネコMobile)
管理者向け
設定管理
受付ボタンの内容
お知らせ画面
管理者向け
設定管理
受付ボタンの内容
体温入力
管理者向け
設定管理
受付ボタンの内容
カスタム質問
管理者向け
設定管理
受付ボタンの内容
イベント受付
管理者向け
設定管理
受付ボタンの内容
部署選択画面
管理者向け
設定管理
受付ボタンの内容
来訪者情報入力画面
管理者向け
設定管理
受付ボタンの内容
担当者検索画面
管理者向け
設定管理
受付ボタンの内容
QRコード読込 / 受付コード入力 画面
管理者向け
設定管理
受付ボタンの内容
インターホン(外線電話)
管理者向け
設定管理
受付ボタンの内容
退館受付(退館時間の登録・編集)
受付ボタン編集
管理者向け
設定管理
受付ボタン編集
受付ボタンの削除方法
管理者向け
設定管理
受付ボタン編集
受付ボタンの更新方法
管理者向け
設定管理
受付ボタン編集
受付ボタンの追加方法
設定編集
管理者向け
設定管理
設定編集
営業時間の設定方法
管理者向け
設定管理
設定編集
企業ロゴ設定方法
管理者向け
設定管理
設定編集
設定削除方法
管理者向け
設定管理
設定編集
設定更新方法
管理者向け
設定管理
設定編集
設定追加方法
管理者向け
設定管理
設定編集
連絡先電話番号の登録方法
通知先設定
管理者向け
設定管理
通知先設定
Microsoft Teamsへの通知方法
ウェブマニュアル
管理者向け
設定管理